ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月17日 (日) 4:47 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月17日 (日) 4:47

飲み会してます???

コロナきっかけでご無沙汰に(;^_^A あの時は集まったら不謹慎だったので、集まろうぜっていいづらかった…。 が、来月9日やります!! 感染者増えてますが、現在は規制ないですし…。 それぞれ事情がある中、演奏会の為に頑張って準備してくれたんで、皆さんの努力をねぎらいたい!! そこで各々のスケジュールを聞いた結果、どうしても一人だけ都合つかなかったんですが…。 それでも10人中8人参加なので、良い方かな? 80歳の声楽の先生は、人と集まって飲むのは嫌。 知らない人とご飯食べたくないと言われたので、嫌なら参加しなくていいですよと。(娘さんは参加するんだけどね) で、会場の下見行こうぜって話にはなってるんですけど、果たしてそんな時間あるのかとwww まあ、つべこべ言わず作りなさいって話なんですけどね!? 叔母の舌と私の舌は、好みがあってないかもしれないんで、私一人で下見して判断するのは不安ですなぁwww 仮に下見行く場合は、参加者の誰かと一緒に行った方が納得してくれるかなぁ? どう思います??? 次回は9/18(日)00:15~です! 行楽シーズンに向かいますが、体調には十分ご注意ください☆