ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月23日 (土) 2:25 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月23日 (土) 2:25

先日、風邪引いたと言いましたね?

あれは嘘だ、コロナだった。 昨日の朝、検査キットで発覚。 病院に電話予約して検査してもらった結果、初期症状止まりで幸い重症化してなかったようだ。 先生からは 「君みたいにワクチン接種2回でやめた20~30代が1番感染してるんだよ。次からワクチン接種しようね」 と言われたのですが、皆さんならどうします?? ワクチン接種しても感染してる人はいるので、何を信じたらいいのかなぁと思って(;^_^A 次は09/23(土)22:52~! 本来は回復するまで安静にするべきですが、皆さんは真似しないでくださいね(#^^#)