ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月20日 (金) 5:01 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月20日 (金) 5:01

やりたいこと、口に出してます??

ダラダラ出没回避の為、あえて口に出してます。 ずっと黙ってると脳味噌停止するので、意図的に活性化。 よく言いません? 口に出したことは、自然と行動に反映されるって。 例えば、毎回ここに出没するとき 「何のために出没するか?」 と考えます。 パッと出た答えが 「借金返済する」 ということにしておきましょう(´∀`*) それを10回目安で口に出す、それ以上でも良いと思います。 そうすると、 「背筋をしっかり伸ばして、笑顔を絶やさないようにしよう。」 「絶対完済してやる、だから今頑張るんだ!!」 と思うようになるんですね、結果モチベーション↑↑ 今の自分を変えたいなら、脳味噌の刷り込みから始めたら良いのかなと思い実行してますが…。 皆さまなら、どういう対策をしますか?? 次は10/20(金)21:57~です! 本日はスーパーマリオブラザーズ ワンダー発売日、プレイした方はぜひ感想を教えてくださいね^^