ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年11月2日 (木) 4:52 の投稿

か なさんのブログ

2023年11月2日 (木) 4:52

忘年会しますか???

私主催でやります! 実は昨日チャット終わった後、寝ないで演奏会ホールの抽選行ってました(;^_^A 皆さんはくじ運良いですか?? 昔からそうだけど、自分で引くタイプは相性悪い^^; 1つ目の会場は08:10頃行って整理券2番だったものの、くじ順は54番中38番。 くじ運の女神は笑い転げましたwww 後から来た人が良い番号引くと悔しい(笑) 2つ目の会場はプロジェクターがあって、スタッフがiPad押すと自動でくじ順決まるタイプでした。 会場には89組、20番以内に入れば予約出来るかなぁ…? 実は同じ会場に身内が2人いて、誰か1人が当たればラッキー。 落ちたら来月1日の抽選かな…、と思ったら見事当選!!!(16番でした) 無事会場予約出来ました(´∀`*)ウフフ なので決起会兼忘年会しようと…!! 細かい日時はこれから決めますが、皆さんは忘年会しますか?? 次は11/2(木)21:01〜です(^・^) 大分寒くなりましたので、足元の冷えにお気をつけください。