ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年11月18日 (土) 3:12 の投稿

か なさんのブログ

2023年11月18日 (土) 3:12

ザ・プレミアムモルツ アンバーエール飲みました??

飲みましたぁ~~~(^ω^) まず缶の見た目、秋っぽさが良いですねぇ(≧▽≦) 皆さんはジャケ買いします?? 今回は、見た目の秋っぽさが良いなと思って買いましたww プレミアムモルツだから、味のハズレは無いでしょうと思って(笑) こちらは2022年8月23日発売開始。 原材料は麦芽とホップのダイヤモンド麦芽100%ビール、これが6%の度数と思えない!! 肝心の味ですが、ホップの芳醇な味わいで全体的にコクや深みがあります。 ややフルーティーで、後味にほんのり甘さが…! 喉越しも良く、苦みも控えめなのでスイスイ飲めちゃいます^_^ コンビニやスーパーで見かけたら、またリピートしようかなと考えてますが・・・。 もしよかったら、ザ・プレミアムモルツ アンバーエール 一緒に飲みませんか?? 次は11/18(土)22時20分頃からです♪ あざやかな紅葉の季節、どうぞお健やかにお過ごしください。