ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月1日 (金) 5:00 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月1日 (金) 5:00

暖房器具は何使ってますか?

私は電気式オイルヒーター使ってます! ワット数を3段階まで設定できて、ガスコンロと同じように弱火から強火に調整できます^^ 何年前か忘れたけど、確かロジャースで買ったかな? 主に黒猫たちが使ってるので、私は使ってないですww 電気代高いし光熱費かさむけど、寒い思いして体調不良になってしまうのも良くないので(;^_^A ちなみにおすすめの暖房器具はありますか? 電気代節約できそうなのは大歓迎です!! 積極的に取り入れて節電したいので、もしご存知でしたら教えてくださいね♪ 次は12/1(金)22時半頃~ 寒さも本格的になってまいりました、こういう時こそ風邪ひかないように気を付けましょうね☆彡