ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月4日 (月) 4:21 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月4日 (月) 4:21

最近本買いました??

私は写真のオペラ対訳本買おうとしたのですが、殆ど取り扱ってないんですよね( ̄▽ ̄;) 結局母校の図書館を4年2ヶ月29日ぶりに使って借りることにしました、着払いでうちに送ってもらいます。 唯一アマゾンに売ってたけど、音楽之友社の定価より高くて… それは流石に手を出したくない(;^ω^) 有名なオペラなんで、テキトーに検索すれば余裕。 だがいい加減なのが多いので、インターネットに落ちてる情報を鵜呑みにしてはいけないのですが…。 皆さんは、インターネットやSNSの情報を比較する機会はありますか? 次は12/5(水)1時15分頃~ お鍋が美味しい季節ですね、温かい食事で寒い冬に負けないようにしましょう♪