ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月21日 (木) 4:29 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月21日 (木) 4:29

ヒートショックになったことありますか?

昨日ありました。 原因は酒飲み過ぎに、寒すぎる部屋と風呂場。 後は生理直前と、色々重なりましたね。 お風呂から上がった次の瞬間、めまいと立ちくらみが・・・ それでも体冷やしちゃいけないと思って、無理に服着ようとしたらバランス崩して転倒(;^_^A ついでにトイレットペーパーホルダーも破損。 凄い音がしたので、びっくりした黒猫が何事かと様子を見に来ました。 その後しばらく動けなかったので、猫に心配されるくらいヤバかったみたいです。 ちなみに正解はその場でうずくまり、めまいや立ちくらみが収まるまで動かない事みたいですが… 皆さんはヒートショックになったことありますか? 次は12/21(木)22時半頃~ 木枯らしの吹きすさぶ日々が続いていますが、風邪などお召しにならないよう気を付けてください☆彡