ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年12月31日 (日) 1:31 の投稿

か なさんのブログ

2023年12月31日 (日) 1:31

オールナイトフジ、見たことありますか?

私は世代じゃないので、教えてもらうまで知らなかったです(^^;) 今じゃありえないけど、地上波放送でAVコーナーあったと聞いたときは衝撃でした!! 番組内容で新たに教えてもらったのは、水車みたいな車輪に刷毛を付けて回し、その上に女性がまたがること。 股に毛先が当たる反応を放送してたのかと思うと…、当時の緩さには改めて驚かされます!! リアル世代の方、↑見たことあります?? 具体的にどういう感じなのか非常に興味あるので、詳しい方是非教えてください♪ 次は12/31(日)22時15分頃~ いよいよ大晦日ですね、楽しい時間をお過ごしください^_^