ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年1月6日 (土) 21:12 の投稿

か なさんのブログ

2024年1月6日 (土) 21:12

ウルトラヒーローズEXPO 2021 ニューイヤーフェスティバル IN東京ドームシティ

みんなの心でご唱和しようぜ!スペシャルナイト 1夜限りの再演、ご唱和してきましたぁ~~(^ω^ 皆さんは会場で、ご唱和したことあるかなぁ?? 思った以上に女子多い、4割・・・。 いや、5割いたと思います!! 1人で入場したマダムもいたし、恐らくX(旧:Twitter)で知り合った特撮女子会っぽい集団もいた✨ その証拠に、私と妹が座った列ほぼ女子Σ(・ω・ノ)ノ 青柳尊哉さん登場時の黄色い悲鳴、人気とは聞いてたけど予想以上! 特に私の右隣に座ってた女子は青柳尊哉さんのファンみたいで、彼が客席に降りて来た時の悲鳴はすさまじかった。 逆に男子から暖かい声援送られてたのは平野宏周さん、テレビシリーズで見てる時から身長高いんだろうなぁ・・・。 と予想してたものの、実物はかなり高い( ゚Д゚) 中の人の性格もハルキだったし、何よりテレビで見たストレイジメンバーが生で見れた!!! 作中でよくやってた掛け声 「ゴーーー…ストレーーージ!!!」 あれ会場でやってくれるんですよ!! もうファン歓喜、そりゃはしゃいじゃうよね(笑) ちなみに有料ですが、今回の公演はU-NEXTのアーカイブで見れるみたい! 皆さんはU-NEXTの会員かなぁ…? 次は、1/7(日)23時15分頃~ お正月休みの間に気分をリフレッシュされたことでしょう(^^♪ お仕事、ファイトオーです☆彡