ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年1月9日 (火) 21:53 の投稿

か なさんのブログ

2024年1月9日 (火) 21:53

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 見ました??

まだ・・・、と言うか忘れてた(;^_^A 先日ウルトラヒーローズEXPO行った帰り、妹と居酒屋行って 妹「SPY見た?」 私「見てない」 妹「これあげる、見たい人が見た方が良いよ」 で、もらったのが写真のムビチケ。 会社が社員に配ったものらしく、これがあると1人分半額で見れるようだ。 せっかくいただいたので、有難く使わせてもらいます!! 皆さんは劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 見ましたか?? 共通の話題で盛り上がると楽しいので、もしよかったら教えてくださいね♪ この後、22時頃~ まだまだ厳しい寒さが続きますが、お互い気を引き締めていきましょう(^_-)-☆