ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年1月11日 (木) 22:30 の投稿

か なさんのブログ

2024年1月11日 (木) 22:30

皆さんの家族は体重いくつですか?

標準体重は5Kgですが、現在の我が子たちはパパ黒猫 6.6Kg 息子猫 6.5Kgと1.5~6Kgオーバー(;´Д`) 1年で2Kg太ったのでこれはヤバいと思い、去年の11月からXで食事記録付け始めました。 可視化すると前回何を何グラムあげたか把握できるし、次のご飯はこれにして何グラムにしよう!! と明確になるので、少なくとも今までみたいに何も考えずあげることは防止出来ますが… 皆さんは食事記録付けてますか? 次は、1/12(金)23時頃~ 私に見たいに飲み過ぎて痛い目に合わないよう、気を付けてくださいね(笑)