ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年1月12日 (金) 22:34 の投稿

か なさんのブログ

2024年1月12日 (金) 22:34

ネットスーパー使ったことありますか?

今まで一度も使ったことなかった(;'∀') アマゾンとライフが提携?してるみたいだし、これ使えばいちいちスーパー行かなくていいじゃん。 値段もお手頃だし、お家から出なくて良いのは有難い!! 他のことに時間使えるようになるから、忙しい人の味方だね(*^▽^*) もしネットスーパー使ったことある方いたら教えて欲しいのですが、おすすめのネットスーパーはどれですか?? これを機に使ってみたいので、よかったら教えて下さいね♪ この後すぐ!!! まだまだ厳しい寒さが続きます、どうかお体を大切に(^。^)