ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年1月31日 (水) 4:11 の投稿

か なさんのブログ

2024年1月31日 (水) 4:11

BBメール、及びブログに載せらせたURL

どうやったら見れるか分かります? 皆さんの中には、分からない方がいるのでは??? せっかく女性が載せてるのに、分からないからスルーはもったいない(; ・`д・´) やり方が分からなくてスルーしてたそこのあなた!! 出来ないのは恥ずかしいことじゃないです(*^▽^*) 分かるように解説しますので、これを機に気になった女性が載せたURLを見てください♪ 以下、パソコンのやり方で解説します! 1,URLをドラッグ 「マウスの左ボタンを押したまま、右に移動すること」 2,コピー 「Ctrl」+「C」 3,画面上のURL(https://~)を消す「Back speace」 4,「│」が点滅してる状態になったら貼り付け「Ctrl」+「V」 5,「Enter」 細かく解説しますね!! ドラッグ(Drag)は英語で「引きずる」などの意味。 「マウスの左ボタンをプレスしたまま、マウスを右に移動すること」を指す言葉です。 ドラッグしたい文字からマウスの左ボタンをプレスし、そのまま右に移動してください。 そうすると、文字が青いマーカー引いた感じになります。 変化しましたか?? 変化したら「Ctrl」+「C」を押して下さい。 これでコピーできました。 お次は画面上、バーがありますよね?? URL(https://~)が書いてあるところです!! そこを左クリックして全部消してください。 「Back speace」「Delete」で消せます、皆さんの使いやすい方で。 文字を消すと「│」が点滅してるだけの状態になりました?? それが出来たら貼り付け「Ctrl」+「V」 文字が出てきたら、貼り付け完了! あとは「Enter」押すだけです。 読んでも分からなかった方は、私のお部屋にお越しください(*^▽^*) 画面共有しながら実演しますので、一緒に覚えましょうね♪ また、スマホしか持ってない方も大歓迎です! チャット画面にスマホ画面出して実演しますので、ご安心ください☆彡 次は1/31(水)22時45分頃~ 体調を崩されませぬよう、お気をつけください😅