ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年2月12日 (月) 4:48 の投稿

か なさんのブログ

2024年2月12日 (月) 4:48

チャットGPT知ってる?

名前だけ知ってるけど、使ったこと無いなぁ(^^;) 今回、興味深い動画教えてもらったんですよ♪ 参考資料 https://www.youtube.com/watch?v=v-AwfxVmdoc&t=2598s これは知らなかったなぁ。 まるで会話してるみたい、しかも思ったより簡単( ゚Д゚)!!! 時代はアナログじゃないんだねぇ…。 皆さんはチャットGPT使ったことありますか? 次は2/12(月)22時半頃~ 本日はボンカレーの日(レトルトカレーの日)だそうです、カレーでも食べて元気出しましょう☆彡