ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月14日 (木) 4:56 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月14日 (木) 4:56

秋葉原 エムズ 行ったことあります?

秋葉原は何度も行ったことはありますが、ここは無かったなぁ💧 教えてもらうまで知らなかったよ…。 国内最大級のアダルトグッズ専門店としてお馴染み、ラブグッズを始めコスプレなど様々な商品が充実。 外国人観光客の間で通称「エロタワー」と呼ばれ、大人気スポットに!!??Σ(゚Д゚) これもインバウンドの影響なのか?? 終始笑いながらコメントしてくれた、20代後半のアメリカ人男性↓ 「アメリカではこんなの絶対にないね(笑) クレイジーで最高だよ。 本当にこんなビルが街中にあって、それも大都会の中心部にあるのは不思議だし面白い。 何より、日本人は誰も気にしてないのが凄いね」 言われてみれば…、気にしたことなかったよ(;^_^A 秋葉原行く皆さんは、気にしたことありますか? 次は3/14(木)22時45頃~ 花の蕾もほころぶ季節となりました、今年のお花見も楽しみましょう🌸