ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月31日 (日) 3:46 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月31日 (日) 3:46

ボルガダイナマイト、ご存知ですか?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm15460069 「ボルガ博士!お許しください!」 しか覚えてないと言ってたので。 ボルガ博士以外にもジュラル星人、研の台詞も使われてます。 本編見てない人が視聴しても、意味わかんないかな?? YouTube、ニコニコ動画にあるので、そちらをどうぞ。 最初見た時、MADだと思いましたよ。 まさか公式だとは夢にも思うまい。 皆さんはボルガダイナマイト、ご存知ですか? 次は3/31(日)22時半頃 そろそろ年度末ですね、後悔の無いよう過ごしましょう!