ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月18日 (木) 21:18 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月18日 (木) 21:18

春といえば、劇場版「名探偵コナン」

皆さん、見に行きました?? 私はまだです、探偵たちの鎮魂歌(2006年公開)以降行ってない💦 最近サプライズ演出があるらしく、特にファンは楽しみの1つになってるようだ。 舞台挨拶は人気と教えてくれましたね!! から紅の恋歌(2017年公開)の舞台挨拶チケット取る際、人気過ぎて取れなかった回もあったと。 特に山口勝平さん、古谷徹さん出演回は販売開始から5秒で完売。 オンタイムで狙ったにも関わらず、取れなかったと教えてくれましたね! 秒殺じゃん、女子の底力か??? コナンファンは侮れない。 別の方は、映画がヒットし続ける限り、工藤新一に戻れないのでは? と言ってましたね!! それはどうかなぁ・・・??(そもそもコナン君、正体隠す気ある???) 以前、先生は病気で長期休載してた時期がありましたね! 2017年だったと思いますよ、コナンの結末考えてるんだろうなぁ・・・。 と、ファンが推測してたの目撃。 何の番組か忘れたけど、結末書いたと公言してましたよ!! 冒頭言ってた映画のサプライズ演出は、大体黒の組織関係じゃない?? そう考えると、いつか絶対終わるに1票ですね! 日常メインならずっと続きそう(例:サザエさん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん) コナンも日常パートはあるけど、あくまで目的は「工藤新一に戻ること」 目的決まってるし、いつか絶対終わるんじゃない?? 皆さんはどう思います? このあと、22時48分 風速の影響で、実際の気温より低く感じられます。 花粉も気になるので、お出かけの際はマスクしてくださいね! 【余談】 先生が「あつまれどうぶつの森」プレイしてたのはご存知ですか? ファンの間で有名な話、2~3年くらい前だと思う。 ゲーム内でTwitterみたいに呟けるため、ファンは先生の動向見守ってた。 中には24時間監視と言っても良いくらい、常に追いかけたファンも! そこで一時期、コナンのネタバレしてましたよ。 アニメはおろか、サンデーすら載ってないこと言ってたので 「えっ、先生・・・?それ言って大丈夫!!??」 ファンも困惑、もしくは心配してたね😅 あれは流石に、編集部からお叱り受けたんじゃないかなぁ・・・?