ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月29日 (月) 5:03 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月29日 (月) 5:03

「そこにガラガラヘビいるの!!??」

違うよ〜〜〜www 🐈‍⬛のゴロゴロ音 尻叩かれたいから、しょっちゅう邪魔するのよw 図体デカい成猫(6.6Kg)ですが、中身は赤たん。(※標準体重は5Kg) 大きくなっても子猫気分が抜けません、これは一生治らないと思います。 過去にカエルの鳴き声と言われたことあるが、ガラガラヘビは初めてw 両生類や爬虫類に聞こえるのかなぁ・・・? 愛らしい見た目に喜んでもらえてよかったよ! 映り込むことに抵抗無いので、これからも邪魔します。 会話が盛り上がると退場するので、大目に見てあげてください🐈‍⬛ 次は4/29(月)22時50分 今日は風が強くなりそうです 洗濯物飛ばされないよう気をつけましょう🧺