ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月30日 (火) 16:24 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月30日 (火) 16:24

蚊、いますか?

鹿児島はすでに居ると教えてくれましたね!! うちの場合は毎年3月下旬〜12月上旬出没します 稼働中も邪魔しますよ、🐈‍⬛の次に邪魔するかな? 毎回2匹、多くて3匹倒してる。 1ヶ月で60匹くらい倒してる計算になるね💦 「キンチョールは?」 窓全開で使うなら、少なくとも密室で使えない💦 誤ってうちの🐈‍⬛が吸わないか心配で😅(それで体調崩しても嫌) ハチの巣も壊滅させるキンチョールすごいよ、キャンプやバーベキューでも活躍するから万能 開発した人天才だよ 過去に電撃殺虫ラケットお勧めしていただきました!! が、狭い環境で振り回すと危ないなぁ・・・(2次被害起きそう😅 そもそも保管に困ると思って断念、せっかく勧めてくれたのに申し訳ないです(^◇^;) でもラケットで倒したらスカッとするだろうねぇ・・・ 皆さんは、電撃殺虫ラケット使ったことありますか? 次は5/1(水)22時10分 湿度の影響で、実際の気温より高く感じられます。 部屋はこまめに換気しましょうね!