ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ
  3. 2020年4月28日 (火) 0:31 の投稿

たこてんさんのブログ

2020年4月28日 (火) 0:31

池はまだ一部氷っておりまする

もうゴールデンウィークなんですね!いやー早いー!!4月なんてあっという間に終わってしまう感覚です。 英語で長いお休みの期間を旅行とかお出掛けせず家でを過ごすことをStay(at home)+VacationでStaycationと呼ぶそうで、今年は皆さんStaycationしましょうか~。オンライン飲み会が流行ってると聞きますが友達いない私にゃ相手がいなーい泣 GW中のイベントは 4/29 30 5/1の恒例の金曜ですがオーナーさんの誕生日ケーキ用意のため夜は来れません。 5/2× 5/3お昼 4.5 来ますー。それではまた か