ログイン
  1. ブログTOP
  2. たこてんさんのブログ
  3. 2021年3月20日 (土) 7:17 の投稿

たこてんさんのブログ

2021年3月20日 (土) 7:17

春めくめく

お久しぶりです!お元気ですか? 冬用ジャケット、ブーツやら片付けて、すっきりーと思いきや、雪予報...わかっているけれど、わかっているけれども、春よ、まだかーっとなります(笑) ZACK SNYDER'S JUSTICE LEAGUE 観ました~。新作映画が観られると嬉しいですが、生活様式が変わってしまっていることが寂しいです。ずっと映画館閉まってて、大きいスクリーンで大きい音が聴きたいなぁ。 図書館もようやく開放されたので、久々に本読みに行きましたが、人が全然いない...居座っていけない雰囲気なのかなと思いつつ読み耽りました。 人それぞれ気の持ち方に違いはあるでしょうけど、あれもこれもダメってなると子供さんじゃなくとも発狂したくなりますよーぎゃいーん できることに喜び感じようモットーで生きてますが少し挫けそうになったのでブログで失礼しました! それではまた