ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆*みのり*☆さんのブログ
  3. 2021年12月29日 (水) 17:13 の投稿

☆*みのり*☆さんのブログ

2021年12月29日 (水) 17:13

新しいコーデ試してみたよ~(*'ω'*)。

こんにちは(*'ω'*)。 ☆*みのり*☆です(^_-)-☆。 最近寒くて寒くて暖房全開でインしてます(;^ω^)。 年末年始休暇が始まりましたが、みなさまとチャットで盛り上がりたいなぁって思ってます( *´艸`)。 クリスマス中は胸元があいているお洋服でインしてましたが、 年末年始はちょっとスケスケのワンピースとか他のコーデをトライしてみることに( *´艸`)。 フリフリの襟をめくるとブラがちょっと透けててセクシーに(^^♪。 結構薄地のワンピなので、色っぽさが出てるかも( *´艸`)。 ぜひぜひ見に来てください(^_-)-☆。 年末年始は積極的にインしてますので、 ぜひぜひチャットで年越しやお正月を迎えましょう(*'ω'*)。 ☆*みのり*☆もみなさまとのチャットを首を長くして心待ちにしてます(^^♪。