ログイン
  1. ブログTOP
  2. ポム♪さんのブログ

ポム♪さんのブログ2026年6月のアーカイブ

  1. 6/10 (水) 13:39

    申し訳ないです( ̄^ ̄)ゞ

    昨晩はインできなくてごめんなさい⊂((・⊥・))⊃ 今夜は21:30ごろからから23:00までインしまーす! イチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و

    ポム♪
    メール
  2. 6/9 (火) 12:33

    こんにちは٩( ᐛ )و

    こんにちは٩( ᐛ )و みんな今日は元気かな(^∇^) ポムは元気いっぱいだよんᕦ(ò_óˇ)ᕤ さて今日はポムちゃんは18:30ごろから22:30くらいまで配信予定です٩( ᐛ )وみんなに会えるといいな( ^ω^ ) イチャイチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و 待ち合わせされたい方はメールしてねん٩( ᐛ )و

    ポム♪
    メール
  3. 6/8 (月) 23:00

    ありがとう٩( ᐛ )و

    今日はみんなありがとう٩( ᐛ )و たくさん素敵なお客さんに会えて嬉しかった(*^ω^*) また明日会うの楽しみにしてます♪ 明日は16:30から22:30くらいまでインするよんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ポム♪
    メール
  4. 6/8 (月) 21:46

    あとちょっと、、、

    イチャイチャさんおいでー٩( ᐛ )و お話しいっぱいして、、、ちょっと、、、 えむぅさんにあいたい!! プロフ見てねん٩( ᐛ )و

    ポム♪
    メール
  5. 6/8 (月) 19:47

    ただいまー

    ただいまー٩( ᐛ )و 今日はみなさまお疲れ様です٩( ᐛ )و 今夜今から22:30くらいまでインするよんᕦ(ò_óˇ)ᕤ イチャイチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و お会いできるの楽しみにしてます(^。^)

    ポム♪
    メール
  6. 6/8 (月) 16:16

    また戻るねん٩( ᐛ )و

    猫ちゃんが具合が悪く、、動物病院行ってくるねんᕦ(ò_óˇ)ᕤ また19:30ごろから入ります^_^ イチャイチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و

    ポム♪
    メール
  7. 6/8 (月) 13:53

    こんにちー٩( ᐛ )و

    みんな元気かな٩( ᐛ )و 最近変な天気でイヤイヤだな_φ( ̄ー ̄ ) さて今日はみんな何してるかな? ポムは今日14:30から配信16:30くらいまでインするよん٩( ᐛ )و その後19:30ごろからまたインしちゃおかな٩( ᐛ )و イチャイチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و

    ポム♪
    メール
  8. 6/6 (土) 12:00

    イチャイチャ

    お話ししたいなᕦ(ò_óˇ)ᕤ プロフ見てねん あと15分でまたインしまーす

    ポム♪
    メール
  9. 6/6 (土) 9:50

    今日

    今日は10:30から12:00くらいまでインしまーす٩( ᐛ )و 待ってるよん♪

    ポム♪
    メール
  10. 6/5 (金) 13:13

    今からインしまーす

    13:45から入るよん٩( ᐛ )و 来てね イチャはプロフ見てねん٩( ᐛ )و

    ポム♪
    メール
  11. 6/4 (木) 18:49

    今から

    今からインします٩( ᐛ )و イチャイチャチャットしたい方はプロフ見てくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ポム♪
    メール
  12. 6/4 (木) 15:50

    明日に変更

    こんにちは♪ 今日はみんな元気かな٩( ᐛ )و ポムは明日インする予定です٩( ᐛ )و えちな遊びの方はプロフを見てから配信来てくれると嬉しいです!!

    ポム♪
    メール
  13. 6/3 (水) 19:14

    また明日

    申し訳ない、、、今日入れないけど 明日は13:30から23:00までインする予定です٩( ᐛ )و

    ポム♪
    メール
  14. 6/3 (水) 18:45

    あとちょっとでイン!

    少し遅刻しちゃいます(*´-`)すみません、、、 配信19:00ごろから入ります! 待ち合わせされたい方はぜひメールしてねん ア◯さんはぜひプロフ見てください!^_^

    ポム♪
    メール
  15. 6/3 (水) 0:34

    また明日^_^

    今夜来てくれたお客様ありがとう٩( ᐛ )و めっちゃ楽しかったです٩( ᐛ )و明日もまた16:00から22:00まで配信予定なのでぜひ来てねᕦ(ò_óˇ)ᕤ 待ち合わせされたい方はぜひメールください^_^ おやすみ(*´∀`)♪

    ポム♪
    メール
  16. 6/2 (火) 22:00

    今夜

    今夜来てくれてありがとうございます^_^ あと40分入る予定なので待ち合わせしたい方ぜひメールください! 待機はして無いのでメールください^_^

    ポム♪
    メール
  17. 6/2 (火) 13:43

    17:00から

    急に外出しなきゃ、、、17:00に戻ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ポム♪
    メール
  18. 6/2 (火) 13:10

    今から

    今から入るよー 来てねんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ポム♪
    メール