6/10 (水) 13:39
申し訳ないです( ̄^ ̄)ゞ
昨晩はインできなくてごめんなさい⊂((・⊥・))⊃ 今夜は21:30ごろからから23:00までインしまーす! イチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
6/9 (火) 12:33
こんにちは٩( ᐛ )و
こんにちは٩( ᐛ )و みんな今日は元気かな(^∇^) ポムは元気いっぱいだよんᕦ(ò_óˇ)ᕤ さて今日はポムちゃんは18:30ごろから22:30くらいまで配信予定です٩( ᐛ )وみんなに会えるといいな( ^ω^ ) イチャイチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و 待ち合わせされたい方はメールしてねん٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
6/8 (月) 23:00
ありがとう٩( ᐛ )و
今日はみんなありがとう٩( ᐛ )و たくさん素敵なお客さんに会えて嬉しかった(*^ω^*) また明日会うの楽しみにしてます♪ 明日は16:30から22:30くらいまでインするよんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ポム♪
メール
6/8 (月) 21:46
あとちょっと、、、
イチャイチャさんおいでー٩( ᐛ )و お話しいっぱいして、、、ちょっと、、、 えむぅさんにあいたい!! プロフ見てねん٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
6/8 (月) 19:47
ただいまー
ただいまー٩( ᐛ )و 今日はみなさまお疲れ様です٩( ᐛ )و 今夜今から22:30くらいまでインするよんᕦ(ò_óˇ)ᕤ イチャイチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و お会いできるの楽しみにしてます(^。^)
ポム♪
メール
6/8 (月) 16:16
また戻るねん٩( ᐛ )و
猫ちゃんが具合が悪く、、動物病院行ってくるねんᕦ(ò_óˇ)ᕤ また19:30ごろから入ります^_^ イチャイチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
6/8 (月) 13:53
こんにちー٩( ᐛ )و
みんな元気かな٩( ᐛ )و 最近変な天気でイヤイヤだな_φ( ̄ー ̄ ) さて今日はみんな何してるかな? ポムは今日14:30から配信16:30くらいまでインするよん٩( ᐛ )و その後19:30ごろからまたインしちゃおかな٩( ᐛ )و イチャイチャさんはプロフ見てねん٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
6/6 (土) 12:00
イチャイチャ
お話ししたいなᕦ(ò_óˇ)ᕤ プロフ見てねん あと15分でまたインしまーす
ポム♪
メール
6/6 (土) 9:50
今日
今日は10:30から12:00くらいまでインしまーす٩( ᐛ )و 待ってるよん♪
ポム♪
メール
6/5 (金) 13:13
今からインしまーす
13:45から入るよん٩( ᐛ )و 来てね イチャはプロフ見てねん٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
6/4 (木) 18:49
今から
今からインします٩( ᐛ )و イチャイチャチャットしたい方はプロフ見てくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ポム♪
メール
6/4 (木) 15:50
明日に変更
こんにちは♪ 今日はみんな元気かな٩( ᐛ )و ポムは明日インする予定です٩( ᐛ )و えちな遊びの方はプロフを見てから配信来てくれると嬉しいです!!
ポム♪
メール
6/3 (水) 19:14
また明日
申し訳ない、、、今日入れないけど 明日は13:30から23:00までインする予定です٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
6/3 (水) 18:45
あとちょっとでイン!
少し遅刻しちゃいます(*´-`)すみません、、、 配信19:00ごろから入ります! 待ち合わせされたい方はぜひメールしてねん ア◯さんはぜひプロフ見てください!^_^
ポム♪
メール
6/3 (水) 0:34
また明日^_^
今夜来てくれたお客様ありがとう٩( ᐛ )و めっちゃ楽しかったです٩( ᐛ )و明日もまた16:00から22:00まで配信予定なのでぜひ来てねᕦ(ò_óˇ)ᕤ 待ち合わせされたい方はぜひメールください^_^ おやすみ(*´∀`)♪
ポム♪
メール
6/2 (火) 22:00
今夜
今夜来てくれてありがとうございます^_^ あと40分入る予定なので待ち合わせしたい方ぜひメールください! 待機はして無いのでメールください^_^
ポム♪
メール
6/2 (火) 13:43
17:00から
急に外出しなきゃ、、、17:00に戻ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ポム♪
メール
6/2 (火) 13:10
今から
今から入るよー 来てねんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ポム♪
メール
5/29 (金) 21:35
今日
今夜配信できなくてごめんなさい、、、 明日配信予定なのでぜひ来てね٩( ᐛ )و また会えるの楽しみにしてます!! 明日は11:00ごろから18:00に配信する予定です٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
5/28 (木) 13:03
トプ画新しくしたあー
どうかな^_^ またちょっとでインするんですけど待ち合わせされたい方はメールちょうだい٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
5/28 (木) 7:26
おはよう٩( ᐛ )و
おはようございます٩( ᐛ )و 今日もみんな元気にしてるkn?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ポムはジム行って朝からピザ作って笑笑 今日は10:30から20:30まで配信予定なのでぜひ来てね٩( ᐛ )و ア◯ルトの方は以前もお伝えした一枚10pt です^_^それでもよければぜひ来てねᕦ(ò_óˇ)ᕤ 待ち合わせされたい方ぜひメールしてねん
ポム♪
メール
5/27 (水) 12:22
今日ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日14:00ごろから入る予定です٩( ᐛ )و ぜひきてくださーい!! 大人の遊びはもうちょっとptがかかります🤏🏻 お話しだけどもいいのでぜひきてね(^。^)
ポム♪
メール
5/22 (金) 7:01
おはよー
今日は朝から雨でどんよりしてるねえ 朝アラームじゃなくて雷で起きたよ ⊂((・⊥・))⊃ 怖えな笑笑 てことで今日は朝から元気に頑張って配信予定です^_^8:30から12:30くらいまで入ってるのでぜひ来てね٩( ᐛ )و
ポム♪
メール
5/22 (金) 0:53
今日はありがとう!!
みなさま今日は来てくれてありがとう٩( ᐛ )و また明日8:00から12:00(朝)配信予定なのでぜひ来てねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ポム♪
メール