ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月30日 (月) 4:02 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月30日 (月) 4:02

日めくりカレンダー使ってますか??

使ってます! 実は出没してる時、日めくりカレンダー映ってますが…(=^・^=) 私を目撃したことある皆さん、ご存知でしたか?? 「配信部屋に日替わりカレンダー飾ると良いよ!少しだけど、見た目に変化付けられるから!!」 とアドバイスをきっかけに、導入するようになりました!! 反応が良かったのは四字熟語の日めくりカレンダー(´∀`*)ウフフ 他にいなかったんでしょう、それがきっかけで来てくれた方もいましたねぇ~~。 2023年もあと2ヶ月くらいなので、来年の日替わりカレンダー入手するか検討中!! 猫の写真が現在進行形で使用中、部屋の統一感出すなら誕生花も良いなぁ(*^_^*) 皆さんはどれがと思います?? 次は10/30(月)23時頃からで、いつもと違う場所から出没します! 世間はハロウィンでぎわっておりますが、事故やケガ無く安全に楽しみましょうね♪