ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年2月14日 (水) 21:40 の投稿

か なさんのブログ

2024年2月14日 (水) 21:40

鈴鹿サーキット、行ったことありますか??

そもそも三重県行ったことない😅💧 昔からある有名な会場だと教えてもらいました!! 以前取り上げたアイルトン・セナも、ここで走ったんだよね!!?? 世界中のドライバーを魅了し、数々の伝説を作った人気スポットは格が違うなぁ(=゚ω゚) だから繫忙期に注目のレースが開催されるとき、会場の駐車場使えないと言ってたのはそういうことね!! それでも生でみたいと思わせる熱狂的なファンがいるのは凄いなぁ、素直に尊敬しちゃう(●´ω`●) 他にもレストランやホテル、パークなどなど!! 遊べるところあるから、初心者が行っても楽しめそう(●^o^●) 私みたいなど素人が行っても大丈夫!!?? 皆さんは鈴鹿サーキット、行ったことありますか? あまりわかってないので、他にも良いところや魅力、おすすめポイントあったら教えてください♪ 次は2/15(木)22時45分頃~ 節分も終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃ですね(●´ω`●) 春の気配が感じられますように☆彡 参考資料 【F1】鈴鹿サーキットが絶賛される理由とは?ゆっくり解説【日本GP】 https://www.youtube.com/watch?v=R6CkyF9lBWs&t=0s