ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年2月15日 (木) 21:49 の投稿

か なさんのブログ

2024年2月15日 (木) 21:49

季の美 京都ドライジン 飲んだことありますか?

以前飲んだことあります! かなり強いジンが好きな方に教えてもらいました(●´ω`●) ジュニパーベリーをベースに柑橘類や生姜、緑茶などブレンドしてる優しい香り♪ ジン特有のキツイ匂いがないので、アロマランプに入れたいくらい(笑) ジンやウォッカが苦手な私でも飲めます!! 日本人が飲みやすいように改良されたクラフトジンなので、和食にピッタリですが…。 皆さんは季の美 京都ドライジン 飲んだことありますか? この後、22時30分頃~ 皆さんが「明日も頑張ろう」と思えるよう、今日も精進します🌸