ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年2月16日 (金) 20:51 の投稿

か なさんのブログ

2024年2月16日 (金) 20:51

「前から思ってたんだけど、奏ちゃんって人を朗らかにさせる能力がずば抜けてね?」

言われるまで意識して無かったですね(;^_^A 恐らくパーティーチャットだったら身に付いてなかったと思います。 皆さんは、パーティーチャット得意ですか?? 多かれ少なかれ気疲れするので、どちらかと言うと苦手ですね😅💧 ここはお互いのペースで楽しめるし、何より相手の事をじっくり知れる良いチャンスに巡り会います! パーティーチャットはみんなでワイワイすること、人にチヤホヤされるのが好きな人向け?? 皆さんはどう思いますか? この後、22時頃~ 暖かくなると虫も湧きますね、しっかり害虫対策もしましょう!