ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月30日 (土) 2:58 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月30日 (土) 2:58

「世界が終わるまでは」聞いたことありますか??

https://www.youtube.com/watch?v=P199MdOxVeI まさか私より上の世代で知ってて、チャットで盛り上がる日が来るとは…。 私世代の人、知ってるでしょ?? 昔、職場の同僚と楽しく熱唱した思い出が蘇ります。 実質ミッチー(スラムダンク)のPVなんて言ってたなぁ…。 スラムダンク本編でも 「安西先生……!!バスケがしたいです………」 ミッチーが改心するシーンで、挿入曲として使われますからね。 神演技の相乗効果で、今見ても泣く(´;ω;`) 30代でカラオケ行ってこれ入れたら、多くの人が歌えるんじゃない?? ってくらい名曲、むしろこの曲知らない人います?? 次は3/30(土)22時45分頃~ 最近雨が続きますね、お出かけの際は傘忘れずに☔