ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月30日 (土) 17:25 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月30日 (土) 17:25

「カン君がおいしく食べてくれるから、つい刺身買いたくなる。」

「それ、じいじの発想」※人のこと言えない 「そうかぁ・・・、おれもジジイかぁ」 先日こんな会話してましたね、孫みたいなもんだから。 可愛く返事してじっと待つから、人間がちょろくなるw 全員構いたがるよね、ざっくり言うと じいじ「カン君カン君カン君カン君」と言いながら、バタバタ追いかけまわす ばあば「抱っこしたい」←毎回失敗してる 兄「ペン吉する(訳:お尻叩こうか)??」 妹「一緒に寝るんだよね?」←毎回言ってる、一緒に寝たくてしょうがない とても可愛がられてるカンですが、おしっこ我慢しちゃうんですよね(最近気づいた うち帰ると、トイレへダッシュ!!! これは良くないよねぇ…、実家にもトイレ作ってあげた方が良いかしら?? 皆さんは、どう思います?? この後、22時半頃~ 急に暑くなりましたね、お出かけの際は紫外線対策しましょう(^_-)-☆