ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月12日 (金) 3:20 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月12日 (金) 3:20

横浜ワールドポーターズ、行ったことありますか?

先日、初めて行きました!! 去年教えてもらってましたが、中に入ったのは初めて✨ しかもJR桜木町駅からケーブルカーも繋がっててすごい! 横浜市金持ってんなぁ〜と話しながら見てましたwww 翌朝の午前中、ケーブルカー見る機会がありましたが、動いてなかったんですよ💦 前日は雨も風も強い状態で運営してたのに、この日は晴れてるのに動いてない・・・。 と思ってホームページ確認したら、定期点検のため終日運休でした。 そりゃ動いてないわ😅 皆さんは、YOKOHAMA AIR CARBIN 乗ったことありますか? 次は4/12(金)22時45分 最高気温は全国的に平年並みか平年より高く、北海道は特に高い見込みです。 水分補給忘れずに!!