ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月12日 (金) 21:03 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月12日 (金) 21:03

ぎょうざやさん 柏、食べに行ったことありますか?

そもそも存在すら知らなかったです💦 ここはチャーハンが絶品と教えてくれましたね!! 教えてくれてありがとう😍❤️ チャーハンは、柏のデカ盛りで超有名 LLは量が多すぎて1パックに入らず2パックで計2㎏ お米4合分ずっしりと重い爆盛りが驚異の700円 容器の跡が付くほど芸樹的な盛りなのに、食べるとパラパラほぐれるのが本当に凄い。 焼豚と玉子の旨味が抜群で最高に美味い! とまぁ、いい感じの口コミありましたね、ビールに合いそう🍺 昔は流山にあったみたいですよ! 皆さんは、ぎょうざやさん 柏 食べに行ったことありますか? 次は4/13(土)22時13分 最高気温は全国的に平年並みか高く、かなり高い所もある見込みです。 衣替えの準備もしましょうね♪