ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月15日 (月) 21:33 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月15日 (月) 21:33

風俗苦手と教えてくれる方、結構います!

行ってると教えてくれる方もいるけど、行かない人が多い体感。 ハードル高い、後ろに怖い人いるんじゃないの? 電話するの恥ずかしい、それだけのためにラブホ行くの躊躇う。 妻にバレるの怖い、ぼったくられたらどうしよう・・・。 などなど、懸念材料があるから結局行かないと教えてくれました! 確かに、いきなりソープやホテヘルはハードル高いね💦 世の中にはソフトヘルスもあるから、まずはそういうところからチャレンジすればいいのかなぁ・・・? 経験者の皆さんなら、初心者になんてアドバイスします? 次は4/16(火)22時25分 今日は風強いみたいです🌪️ 洗濯物が飛ばされないよう、気をつけましょうね⚠️