ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月5日 (水) 1:08 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月5日 (水) 1:08

Googleアカウント、もう1つ作ったかなです!

Youtubeの勉強動画とプライベート用を分けたいから(^^) ご存知の通り、ユーチューブってお勧めが出てくるじゃないですか? 勉強用は勉強ようでおすすめの動画見てもっと勉強したいし、プライベートで楽しみで見てるのはまた別で見たいんですよ(^・^) それがごっちゃになると、集中して勉強したい時に、プライベート用の動画が出ちゃうと気になるし、そっち押して勉強にならないという弊害を防ぐためですね! 再生履歴に、勉強用とプライベート用がごっちゃに残ってしまうのが好きじゃないので^^; 皆さんは、Googleアカウント複数持ってますか? 次は今日のお昼に出没する予定です! 猛暑のみぎり、ビールでも飲んで乗り切りましょう♪