ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月5日 (水) 21:05 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月5日 (水) 21:05

昨晩は眠れなかったので、ドラゴンクエスト4プレイしたら

ますます眠れなくなったかなですw 一度全クリしているから、どんどん効率よく先回り、先回りしたらめっちゃプレイしてましたwww それで、起きる時間がいつもとあんまり変わらなく・・・^^; これじゃあ、昨晩は何のために早く切り上げて早く寝ようとしたんだかわかんなくなっちゃいますね。 皆さんは、目が冴えて眠れなくなることはありますか? この後21:30〜02:00です! 夏風邪などひかぬよう、お体には十分お気をつけくださいませ。