ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月6日 (木) 21:57 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月6日 (木) 21:57

声楽の先生に微アルコールビールプレゼントしたかなです!

いつも買い物に行く西友(スーパー)に売ってないので、知らなかったらしい。 旦那さんが普段あまりお酒飲まない人みたいで、これなら飲めるんじゃないですか?と私が提案しました! いざプレゼントしたら、こないだ足腰痛めてしまったので酒は控えていると。 一緒に入れてた保冷剤が気に入ったらしく、痛めたとこ冷やすのに使ってました(⌒-⌒; ) 皆さんは、微アルコールビール飲んだ事ありますか? この後、22:45〜02:00です! これから本格的な猛暑がやってきますが、今のうちから鋭気を養って乗り切りましょう♪