ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月7日 (金) 5:50 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月7日 (金) 5:50

【ネタバレ注意!】機動戦士ガンダム 水星の魔女最終回見たかなです!

評判の良さは聞いてましたが、想像以上でした♪ 焼きとうもろこし先輩の再登場は王子様そのものだし、覚醒キャリバーン(3000コスト)カッコいい(BGMの入り方最高だ)し、風向き変わった人たちざまぁwww プロローグのトッチャマや先生、かつての仲間出てきた時点で目頭うるうる・・・。 プロスペラがエリクト抱いて、復讐者から母に戻ったところで(´;ω;`) あとF91パロも泣いた(T_T) 第一話と対比してて余計に涙を誘う!(ひ~か~る~か~ぜのなか~~♪) ただ「セシリーの花なんだよ!」は笑ったww(F91ラストの台詞ww) 今回の最終回、他にも過去作のオマージュありましたが・・・。 視聴した方、わかりました? この話で盛り上がるとめちゃくちゃ嬉しいので、わかった方は教えてください(^^♪ 次は07/07(金)22:00~02:30の予定です! 海山の恋しい季節となりました、お身体に気をつけて夏を満喫ください^^