ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月17日 (月) 21:09 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月17日 (月) 21:09

今月27日誕生日のかなです!!

今のところ、いつもどうり出没しようかなと。 誕生日だからといって特別何かすることはないんですけど、だからといっていつもどうりも味気ないなあ( ̄▽ ̄;) みなさんの意見をお聞きしたく、この話題を取り上げました。 皆さん、誕生日はどうお過ごしでしょうか? 自分なりに調べましたが、いいアイディア思いつかなかったので…。 お手数でなければ教えてください(^^♪ この後、21時11分~4時31分25秒です! 本格的な夏を迎えました、夏風邪など召されませんように☆