ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月29日 (土) 5:13 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月29日 (土) 5:13

実家に預けたとん君が、やらかしたと報告受けたかなです。(撮影:妹。右下はウルトラマンブレーザーのアースガロン)

お誕生日の時は出張先?で出没しておりました。 実家に預けたトン君は、私が早く帰ってこないから・・・。 深夜に甲高い声で騒ぎ散らかし、先住猫の安置に侵入して追いかけまわしたそうな。(幸い、大げんかは無かったみたい) トイレ使わないから心配して私に連絡くれたんですけど、明け方の5時ぐらいに2階上がったら兄のベッドに粗相した後発見。(それも大きな跡が) 以前私が使ってたベッドで、毎回洗った懐かしの・・・。 実家帰ってきてお迎えに行った後、処理しました。 家族や先住猫に迷惑かけただけじゃなく、いらんことまで思い出してくれたなぁ(;^_^A もうやらなくなったから成長していい子になったと思ってたのに、そうでもないのか? と思ったんですが、皆さんはどう思いますか?? 次は7/29(土)23:00~です! 厳しい暑さがまだまだ続きますが、しっかり対策して乗り切りましょう☆