ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月30日 (日) 2:43 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月30日 (日) 2:43

↓行くか検討してるかなです!

TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ〈浦和会場〉のチケット、イベント情報 https://eplus.jp/sf/word/0000159998 浦和PARCOでやるんだ!? うちから一番近いデパートだし、自転車なら10~15分で行ける!!(交通費かからない!!) チケット情報確認したんですけど、もう売り切れてる!! 実は池袋で開催してる時すごい検討してたんですけど、チケットが完売しちゃって諦めたんですよね( ̄▽ ̄;) 浦和PARCOでセーラームーン(映画)見に行こうと検討してましたが、こっちにしようかなぁ・・・。 皆さんは、TVアニメ【推しの子】展行きましたか? 共通の話題で盛り上がると楽しいので、差し支えなければ教えてくださいね^^ 次は7/30(日)23:00~04:50です! 暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。