ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月31日 (月) 1:39 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月31日 (月) 1:39

昨晩の食後は、桃食べたかなです!

もともと私の誕生日に買ってくれたみたいなんですが、タイミング合わなかったので3日遅れで実食(;^_^A いい感じに熟しておいしかった☆ 後から調べて知ったんですけど。はちみつかけたり、ヨーグルトに混ぜたり、シロップで煮るなど・・・! アレンジの仕方でさらに美味しく食べられるみたい(*^-^*) 私はやったことないんですけど、皆さんはアレンジして食べたことありますか? 実際やった人の感想聞けると参考になるので、差し支えなければ教えてくださいね^^ 次は7/31(月)23:00~の予定です♪ 燃えるように暑い時期ですが、夏バテに気を付けましょうね!!