ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年8月24日 (木) 21:46 の投稿

か なさんのブログ

2023年8月24日 (木) 21:46

定休日作ることにしたかなです!

「毎日ダラダラ続けるぐらいなら、1日休んでリフレッシュしてからやったほうがいい。1日休んでもそんな変わらないよ」 と言われました。 非常に恥ずかしい話、休んだ分取り戻せなかったらどうしよう。 休むことに対する罪悪感、恐怖心や不安が強くて…。 なんとかしなきゃと焦った結果、どんどん悪循環に陥っていました(^^;; このままじゃいけないから、やり方変えなきゃと思っていたし、人様にアドバイスしていただいた事は素直に従ってやってみるのも大切かなと。 実際やってみて違うなと思ったら、また変えればいいだけの話で。 というわけで、今夜はお休みです。 また明日金曜日22:00出没予定ですので、改めてよろしくお願いします!