ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年8月26日 (土) 21:31 の投稿

か なさんのブログ

2023年8月26日 (土) 21:31

人間抜きで、実家猫と仲良くしたいから

お家帰りたくありませんと駄々こねられたかなです。 いつも帰る時は「帰るよー」って声をかけて、猫は自らリュックに入ってくれるんですが…。 今日は入る途中でピタッと止まり「にゃー」とこちらに抗議するような目を向けられました。 以降、声をかけても全く入ろうとしません。 しょうがないので、実家に置いてきました。 皆さんは、猫に抗議されたことありますか? この後、22時45分〜です! 残暑が続きますので、疲れを溜めないように気をつけましょう(^。^) 次回予定:8月27日(日)23:00〜04:50