ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月28日 (木) 1:44 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月28日 (木) 1:44

飯待ちされます??

めっちゃされます、1%でも可能性ある限り諦めません。 特にここで出没してる時、彼らも同じように私を待ってます。 あの邪気のないまなざし、見てて思うものがありません??? 人間には無い純粋な瞳、何かを訴えてるように見つめる視線。 そして健気に待つ可愛さに心折れてあげる飼い主ww 飼い主の皆さん、分かります??? 彼らに甘いなと自覚あっても、ついあげちゃう気持ち( ´∀` ) 次回は9/28(木)20:40~です! 季節の変わり目ですので、暖房器具も少しずつ準備しましょうね☆