ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月29日 (金) 1:21 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月29日 (金) 1:21

DQⅤプレイしてます?

私はしてます。 Ⅰからスマホ版プレイして、現在Ⅴまで行きました。 今作の醍醐味は、誰と結婚するか? モンスターは誰を仲間に??? いろいろ選べる要素満載で、ついでにすごろくも復活とやり込み要素あって楽しいですね(#^^#) 仲間モンスターはスライム、ブラウニー、スライムナイト、ばくだんベビー、ドラゴンキッズ、ビックアイ お気に入りはもちろん、スライムナイトのピエール君ですが・・・。 プレイした皆さん、仲間モンスターは誰を選びましたか??? 次は9/29(金)23:00~です(*´ω`) 朝夕はめっきり涼しくなりました、健康にはくれぐれもご留意ください☆