ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月5日 (木) 4:56 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月5日 (木) 4:56

Bluetooth Ver5.3 アダプタ 持ってます??

私は持ってないですね(;^_^A ワイヤレスヘッドホン&キーボードを使いたくて、ダイソーでワイヤレスヘッドホン(FS-BTHD01)入手したものの…。 私のPC(Windows10)はBluetooth Ver5.3に対応してないため、ペアリングできませんでした(´;ω;`) 有線は寿命が長いメリットはあるものの、ほかの周辺機器と絡まるのがデメリットで、それがストレスになるのも嫌じゃないですか?? 私の扱い方にも問題ありますが、キーボード入力音やマウスのクリック音をマイクが拾ってしまい、それが会話中の妨げになってもいけないのかなと思い、これを機会に買い換えようと至ったわけです。 皆さんはそういうの気にします??? 次は10/5(木)22:30~です! 寒露の折、どうぞお身体をおいといください。