ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月7日 (土) 3:55 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月7日 (土) 3:55

室内で行方不明になることあります??

今夜実家でありました。 先ほど母に呼び出され、迎えに行ってました。 息子猫はビビリで、他の人間がいた場合 「おうち帰るよ~~~」 と声かけても潜伏を決め込む。 ちゃんと見つけない限り、絶対に声を出さないタイプ。 そうなった黒猫を探し出すのは至難の業で、向こうが腹ペコになって出没するまで見つけられなかったのですが…(~_~;) 皆さんは室内で行方不明になった猫を、必死に探したことありますか?? 次は10/7(土)22:00~です! 心も静まる好季節、ご壮健にお過ごしくださいませ☆彡