ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月8日 (日) 4:57 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月8日 (日) 4:57

アラーム音を好きな音楽に設定してる人います??

実は出没してるときアラーム使っており、毎回同じ音も飽きたなぁと思って・・・。 もともとwindows 10に入ってるクロック(アラーム)使って、スポティファイをダウンロードしたら行けるのかな?? と思ったら違うらしい。 もともと入ってる音しか使えないようだ。 これはスマホもしくはタブレット使って…しかないのか?? 皆さんは、普段アラーム使います?? 次は10/8(日)23:00~です! 秋の美味しいもの食べて、元気に過ごしましょう♪