ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年10月9日 (月) 5:08 の投稿

か なさんのブログ

2023年10月9日 (月) 5:08

「人生も社会経験も俺より下なのに、何で二十歳そこそこ(特に学生)で俺と対等だと思ってるの?」

心がいてぇ~~~~(笑) ごもっともすぎてぐうの音も出ないwww かつて私もメスガキだったので、言いたくなる気持ちはよ~~~~~~~くわかります( ´∀` ) 改めて当時の自分を思い出してみたんですが、経験値がないからこそ社会を、大人を舐めてました…。 社会の厳しさも知らない、大人の苦労を知らないにもかかわらず 「うっせえんだよ糞ジジイ!!!口だけなら誰でも言えるんだよ!!!!」 と、目の前のことで感情的になってイライラしてましたwww 自分が正しいと思ってて、プライド高いから認めたくなかったんでしょう。 今まで思い通りに行ったから、自分中心に物事が進むと思ってたんでしょうね。 周りの大人が甘やかしてくれて、優しく対等に接してくれたから自分も対等だと勘違いして(;^_^A 相手の立場になってものを考えることもできない、上から目線で相手が傷つく言い方する傲慢なメスガキでした。 皆さんもご存知の通り、社会は甘くないですよね??? 案の定、苦労しました(笑) 当時勤めてたアルバイト先では、私より後から入った子が新人トレーナーに任されたり。(信用無い私は任されないwww) 私の方が先に入社してるのに、経験値高いのになんで…? と思ってましたが、今思い返すと私が悪かったなぁ(^▽^;) 当時の皆さんは、反抗期ってありましたか?? 次回は10/9(月)23:59~です! どうぞ、秋晴れの空をお楽しみくださいませ^^